ストリーと塾

旬のストリートスタイルをご紹介

MENU

LEXのファッションチェック!

 

今回は [ Only U ]でLEXが着ている服の紹介と購入方法を調べてきました。

 

f:id:ytyty0114:20210913151437j:plain

                     ↓ 今回紹介するブランド一覧表 ↓

  1. RICHARDSON × NEW ERA
  2. Palm Angels
  3. LOUIS VUITTON
  4. Off-White

     

1 . RICHARDSON × NEW ERA / FITTED CAP

f:id:ytyty0114:20210913152530p:plain

 

LEXがインスタライブ等でよく被っているのを見かけるNEW ERAのキャップ

動画内のキャップはブルーでしたが、楽天で検索したところブラックしかありませんでした

 ↓ CAPはこちらから購入できます!↓

 

2 . Palm Angels / Desert Camo トラックショーツ

f:id:ytyty0114:20210913153239p:plain

現時点でかなり高額になっているのでLEXブームに備えて買っておいて損はないかもです。。

まだまだ暑い日が続くので個性あふれるハーフパンツでキメていきましょう 

ショーツはこちらから購入できます!↓

 

3 . LOUIS VUITTON / サングラス 1.1 ミリオネア

f:id:ytyty0114:20210913154024p:plain

白ブチのルイビトンのサングラスです

LEXがかなりハイセンスだということが分かりますね。

↓ サングラスはこちらから購入できます!↓

 

4 .Off-White / STRIPES BOWLING SHIRT

f:id:ytyty0114:20210913154445p:plain

夏らしいブルーカラーに海を想像させるハイビスカスのプリントがすごく可愛いです!🌺

筆者は真剣に購入を考えてます。笑

↓ シャツはこちらから購入できます!↓

 

今回はLEXのファッションチェック第二弾でした!最後まで読んで頂きありがとうございます

前回は[ HAPPY / LEX ] MVのファッションチェックをしましたのでよければそちらもご確認ください。